人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドックの結果

今年も3月に人間ドックを受けてきました。

経過観察中の、胆のうポリープはその場で大丈夫でしたよ、と言われ一安心。
あとは肝臓のう胞、子供の頭大の子宮筋腫もとりあえず、このまま。

新たに受けた、脈波の検査なども結果血管年齢も30代で、なかなか嬉しい結果。
その他ちょいちょいLとかHとか出てても、逆よりいいんですよ、
などと説明をうけて、大丈夫だったかなーと思ってたのですが、、、

最終結果が郵送されてきて、封筒を触っていると あれ?また分厚いな、、、
紹介状がまた入っているじゃないorz

マンモが引っかかりました><
2014年にも良性の石灰化があったのですが、同じところで要精密検査。
途中2年間は異常無しだったのにな〜
by mikitylog | 2017-03-28 23:44 | けんこう。

みきてぃ。らいふをご紹介していきます♪ 


by mikitylog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31