人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後半年…こんなに咳して大丈夫なのか?

今月末で、胃を4分の3切ってから半年を迎えようとしています。

気をつけていたのは、初めだけで、
すっかり元どおりというか、
むしろ、前より激務な毎日を送り、
とうとう風邪をひいてしまいました(>_<)

喉がイガイガ、咳が止まりません。
来週半年検診なので、なんとか自力で
治したいのですが、やはり病院行ったほうがよい?

胃がある位置は腹筋が弱々になってて
咳こむごとに、なんだか引きつる気がします^_^;
うーん、大丈夫かな…

しかし、仕事がてんこ盛り過ぎて毎日終わらない
家帰ってからも働き、休日も出たり(´Д` )

よーく考えよう〜っ
からだは大事だよ〜っと。
術後半年…こんなに咳して大丈夫なのか?_a0157356_21373798.jpg


by mikitylog | 2015-11-09 21:28 | けんこう。

みきてぃ。らいふをご紹介していきます♪ 


by mikitylog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31